STAFF BLOG

2019.03.15更新

ゴールデンウィーク、はりきって営業いたします!

タイトルにある「嫁に働け!と言われたため」というのはウソです(ToT)/

さすがに、10日間も患者さまを放っておけませぬ!

とは言っても、ちょっとお休みはほしいので、営業する日はまたこちらでお知らせいたします(^^)

4月30日(火)~5月2日(木)は営業決定しております。

よろしくお願いします!

投稿者: マーレ接骨院

2018.11.12更新

昨日関東大学アイスホッケーリーグ14節慶應戦は、4対1で勝利!第1ピリオドにキーパーと相手選手との接触により救急搬送の事態!精密検査を受け無事帰還でひとまず安心。

14戦4勝10敗5位に終わり、決勝リーグには進めず最終戦となってしまい残念ですが、全戦チーム帯同が出来たことには満足しています。

スケジュール調整いただいた方々、応援いただいた方々、試合会場まで応援にお越しいただいた方々には大変感謝いたしております。ありがとうございましたm(_ _)m

試合前の控室↓

アイスホッケートレーナー活動

試合前公式練習↓

アイスホッケートレーナー活動

投稿者: マーレ接骨院

2017.12.29更新

12月31日から1月3日までお休みさせていただきます。

投稿者: マーレ接骨院

2017.10.01更新

本日、日大戦。

4ー2 でしょーーーり!!

初MAHALOパーカーで2勝目ゲット………

悪戦苦闘。関東大学アイスホッケーリーグ戦日大戦MAHALOパーカー

投稿者: マーレ接骨院

2017.09.10更新

今日はマーレにも属していた異色の経歴を持つ放射線技師、脇坂さんの結婚式!

お幸せに~

脇坂さん結婚式脇坂さん結婚式放射線技師

からの~第2節  VS早稲田

4-3で、勝ち点3をゲット!お見事!!トレーナーチーム帯同

そして、、、一人で祝杯祝杯

投稿者: マーレ接骨院

2017.09.09更新

いよいよ秋のリーグ戦が開幕!

開幕戦は東洋戦。

0-5で敗れました。

明日は早稲田戦。勝利を祈ります!


関東大学アイスホッケーリーグ戦開幕関東大学アイスホッケーリーグ戦開幕

投稿者: マーレ接骨院

2017.05.21更新

20日(土)は、理学療法士、トレーナーの大槻先生の結婚パーティーに出席させていただきました。以前大変お世話になった整形外科のスタッフの方々との再会。田北整形外科スタッフwith山口ケーキ入刀!なんだか自由な新婦と。ドクターやコメディカルをはじめ多種業の方々と交流をもつ良い機会ともなりました。

卓巨さん、清馨さん、末永くお幸せに~!

投稿者: マーレ接骨院

2017.04.30更新

本日のトレーナーチーム帯同。

関東大学アイスホッケー選手権秩父宮杯3位決定戦。

日体大戦、延長戦でも勝敗つかず、GWS(サッカーでいうPK)に突入!

何とか勝利~~~8年ぶりの3位となりましたm(_ _)m日体大戦本日のMVP! 金一封。GWS8年ぶりの3位!!

投稿者: マーレ接骨院

2017.04.27更新

23日(日)、関東大学アイスホッケー選手権秩父宮杯準決勝の対明治戦のチーム帯同。

2ー4で敗退namida まぁ大きな外傷なく無事終了したから、まぁいいかっ。30日(日)3位決定戦にまわります。

ところでアイスホッケーには、監督、コーチ、ドクター、マネージャー、トレーナーのほかにイクイップメントという用具係がいます。選手達のスケート、スティック、防具などの研磨や修理、管理を行う重要な仕事です。試合中、試合前後もかなりの活躍ぶりです。イクイップメントのオノチンいつもご苦労さまですm(_ _)mスケート研磨中ちょっぴり緊張感のある試合前

投稿者: マーレ接骨院

2017.04.17更新

昨日、秩父宮杯。
何年ぶりなんだろう~?
東洋大を破りました!
チーム一丸となれた大きな大きな1勝!
大きな外傷もなく、無事終了。
準決もがんばってもらいたいな~価値ある1勝!

投稿者: マーレ接骨院

前へ